お客様より、お電話・メール・FAX等にてお問い合わせいただきます。
相談、疑問、不安などの問い合わせも可能です。
製品の数量、サイズ、加工材料、使用用途についてお伺いします。
製品イメージが具体的に決まってなく「こんなこと出来る?」「このようにしたいんだけど?」というようなお問い合わせは歓迎します。
製品の素材、印刷方法などがある程度決定しましたら、概算見積もりを致します。
価格などを考慮し、お客様の希望案と弊社からの提案などの詳細な打ち合わせを行い、お客様の満足のいく製品製作方法を確立していきます。
可能であれば無料サンプルの提出を致します。
また、有料になりますが具体的な製品として試作の製作も可能です。
製作方法が確立できましたら、正式見積書を提出致します。
図面、打ち合わせ内容から原稿の作成に入ります。原稿作成後、お客様に校正依頼を致します。ここで、製品のイメージを見ることが可能になります。
お客様の方で原稿を用意(データ支給)していただける場合、ファイル拡張子は「.ai」「.eps」などが望ましいです。また「.pdf」でも可能です。その他は問い合わせ願います。
お客様から校正のお返事を頂いた後、製品の製作に入ります。リードタイム(製品納期)は実働10日(2週間)位を考慮願います。
短納期希望等がございましたら、相談願います。弊社はスピード技術で対応いたします。